- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
552件中   25 - 27 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然644 the last of "禁煙"

the last of "KIN-EN"

最後の禁煙。15年吸い7年禁煙、
その後また1年吸い体を壊し半年禁煙。
そしてまた吸ってたら殺される勢いで
医者とメンバーに止められたのでいよいよ絶煙します。でへへ
 
そこでこれ。誕生日プレゼントにいただいた電子タバコ。
最初はなめていたんだけど、なんのなんの旨い!
国産のリキッドなら安全性も問題なさそうだし、
煙草よりましだろ。色々味があるのよねー。
メンソールとかアップルとかレッドブルとか。
レッドブルてなんや??
 

てことで死にたくないのでおいらコレにします。
すげー煙出るからさっきファミレスで吸ってたら
おっさんがびっくりしてた。すまん。
色々味があるから試してみよう。
でも煙草はやっぱうめえよなーーー!!

2015-07-15 16:02:25投稿者 : タクロヲ

日々徒然643 たくさんのお誕生日お祝いありがたま○ん。


皆様!


FBやらtwitterやらメールやらたくさんのお祝い、
誠にありがとうございます。無事歳をとることが出来ました。

たくさんお祝いメッセいただいたので、一人ひとりに返事は出来ませんが、なんて芸能人みてえな事は言わずちゃんと返信させていただきます。嬉しいですねえお祝いされるのって。


今年もバシっと生きますけん、
皆さん応援ご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願いします。


皆さん、ありがた○○ん☆

2015-07-14 22:22:18投稿者 : タクロヲ

日々徒然642 紫のフェルナンデスとパチパチロックンロール

先日熊本の実家に戻った際、ありました初めて買ったギター。


紫のフェルナンデス。15歳のときはひたすら紫の物ばっか
な私。今冷静に見るとマジチャライなーと思いながらも捨てれないわけ。


そしてもう一つはこれ。パチパチロックンロール。
クソ聞いたなあdarker than darkness。
15-17歳のときにひたすら聞いていた邦楽CDは

・【Bang】 BLANKEY JET CITY
・【darker than darkness】 BUCK-TICK
・【jaguar hard pain】 THE YELLO MONKEY 
・【NASTY CHILDREN】 the street sliders

今井寿さんのようなギタリストにあこがれてたわけですよ。
結果?途中で空きました。オレにはギターは向いてなかった。
否、ほかの事の方が忙しくやらなかった。否、


コード覚えるの面倒くせえ!!!


オレ歌いたいし、と自分に言い聞かせながらその後紫のギターは
部屋のオブジェとなったのであった。
※写真はネットでの拾いものですが、まさにこの紫具合。





2015-07-12 22:17:56投稿者 : タクロヲ
552件中   25 - 27 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...