- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
690件中   22 - 24 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然648 深夜のバッチコイ協奏曲~冬よ恋~

押忍、タクロヲです。
いやーアツイですね。今年の夏は最高。
 
 
週末は名古屋でFUMI ROCK、という事で
万全の準備の為深夜リハに入りましたよ。
まあ、毎週のことなんですけども。
 
 
夏バテ気味なメンバーに俺のバッチコイな尻を見せてやったよ。
スタミナつけて出直してこいやクズ共。
 
 
 
 
さて、新しいPVももうすぐ公開されます。
マジありがとうなPVだから皆チェックしてね。
オレすごくキュート。
 
 
そしてそして!そしてですよ、年末にすごーく
アツイイベントが行われる事に
なりそうですfrAgileさん。
 
 
 
イベント?ていうか、なんだろこれ。
夢でもあったんだよねえ。
ワム?イナガキジュンイチ?みたいな。
今年は年末まで突っ走りますよ!
 

2015-08-06 11:49:27投稿者 : タクロヲ

日々徒然647 summer game後半戦、8月!

熊谷のホットすぎる真夏の夜が終わり、
さ〜て、8月のfrAgileは?
 
 
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
 
8/8(土)名古屋HeartLand STUDIO
「FUMI ROCK FESTIVAL 20TH」
 
8/16(日)DOMe柏
「長谷川祭り」
 
8/18(火)渋谷clubasia
「NUGGETS 〜KENROCK NITE OFFICIAL〜」
 
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
 
 
と激アツなイベントが続きます。
8日はフミ兄さんにお誘いいただいたフミロックフェス!
20thだぜ?そしてHOT SPiCEに RAJAS!豪華な名古屋の夜に
毒々しいチンピラロックでお邪魔します。
お兄様方に怒られない程度にワッショイします。
 
そして16日は柏にてレーベルメイトの長谷川大輔様の
生誕祭にお呼ばれしました。光栄だなあ♪ステージ上で
パイルドライバーでお祝いだZE!!おい大輔!
ぶっ⚪︎してやる!ゆみは可愛いから許すお。
 
 
そしてそして18日は大貫憲章さんのイベントにお邪魔します。
これまた豪華な出演陣の中、いつも通りの下ネタと愛と勇気で
皆さんを迎えます。ほんとお誘い嬉しいですね、
そしてゆっこちゃんありがとう!
 
 
という事で8月は色々と気が緩む季節。
一夜のアバンチュール上等、
そうだろ?夏だNE!うぉんちゅー!
 
 
※9月もライブがゴイスーですが
関東のライブはfrAgileしばらくありません。

2015-07-28 00:49:52投稿者 : タクロヲ

日々徒然646 麗しのメリッサ・オフ・ダ・マー

私がこの世のベースで一番好きなのがといいますとこの方、
メリッサ・オフ・ダ・マー。




この人を初めて知ったのはワールドワイドアバズレがフロントマンのホール。
ここでベースを弾いていたんだけど、アバズレには一切目がいかずひたすら
メリッサ様を目で追う始末。なんだこの方、ひたすらよかカッコyoka!
その頃のメリッサ様は、



 
ということでそれ以来メリッサ様のファンである私、スマパンに移籍した時は
びっくら来いたが、解散が決まっていたので旧知の仲のメリッサ様は参加。
いちいちいい女!その頃のメリッサ様は、

そしてソロですよ。これまでに二枚発売。こないんだよねー日本。
もっとみんな買えよ!みんなでメリッサ様おがもうぜおい。本国では高評価ながらも
なかなか日本の地は踏んでくれないのである。そこもまた焦らされてる気がしてくるので
ok。最近のメリッサ様はこれ、



うちのベースは前がジゴロで今がドチンピラだろ?腕はたしかなんだが
柄がなあ・・。メリッサ様のような麗しい女性に一回弾いてもらいたいぜ。


2015-07-22 20:39:43投稿者 : タクロヲ
690件中   22 - 24 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...