- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
552件中   19 - 21 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然650 柴ちゃん西君ウシジマ君。

押忍、タクロヲです。



週3通い詰めの歯医者の受付の子がキュートで
優しいから何とかやってられるが大概にせえよっ
てくらい毎回痛いんです。


しかも苦労して歯入れても何かしらで
必ず折れるのです。ちなみに前回は
某バンドのvoにチョーパンで折られました。
お前だユミ。


さしすせそ、がやっぱいいにくい!
あと、怪しい!胡散臭い!多々お声をいただきました。
うるせえぞボケ!と思いつつやっぱそろそろ
入れないとまと思うわけです。

唄うたいにくいしね!単純に。
なれたけど恐ろしいよね。歌いにくいはずだもん。


今回は大事にしようと思います。
歯歯歯・・・

2015-08-14 19:05:15投稿者 : タクロヲ

日々徒然649 日航機墜落から30年、とても長い夏。

 
日航機墜落から30年。小学校低学年の夏休み、
 
祖父母の家にてブラウン管越しにとんでもないものを見てしまった、
 
という記憶があります。自由研究でやっていたすいかの成長、
 
その観察も忘れ連日八代でニュースに釘付けでした。
 
 
 
 
 
 
あれから30年、時間が解決するなんていうのは綺麗ごとで、
 
ずっと忘れることの出来ない事なんだよと、
 
忘れることはないんだよと、ご遺族のインタビューを見ていると
 
本当にそう思う。突然別れが訪れたのだから、
 
気持ちの整理なんてつくはずもない。
 
 
 
 
 
乗客は飛行機の落ちる瞬間まで残した家族に手紙を当てたり、
 
機長さんたちはギリギリ落ちるまで一生懸命戦って。
 
大人になり調べれば調べるほど何の因果なんだよ酷すぎるだろ神さんよぉ、
 
と思います。たまらんよねその人たちの人生を考えると。

 
 
 
大事な人間が元気でいてくれることや、自分自身が生きている事を
 
本当に感謝していかないといけないなあとこの時期は毎年考えます。
 
合掌。

2015-08-12 19:09:58投稿者 : タクロヲ

日々徒然648 深夜のバッチコイ協奏曲~冬よ恋~

押忍、タクロヲです。
いやーアツイですね。今年の夏は最高。
 
 
週末は名古屋でFUMI ROCK、という事で
万全の準備の為深夜リハに入りましたよ。
まあ、毎週のことなんですけども。
 
 
夏バテ気味なメンバーに俺のバッチコイな尻を見せてやったよ。
スタミナつけて出直してこいやクズ共。
 
 
 
 
さて、新しいPVももうすぐ公開されます。
マジありがとうなPVだから皆チェックしてね。
オレすごくキュート。
 
 
そしてそして!そしてですよ、年末にすごーく
アツイイベントが行われる事に
なりそうですfrAgileさん。
 
 
 
イベント?ていうか、なんだろこれ。
夢でもあったんだよねえ。
ワム?イナガキジュンイチ?みたいな。
今年は年末まで突っ走りますよ!
 

2015-08-06 11:49:27投稿者 : タクロヲ
552件中   19 - 21 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...