- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
690件中   16 - 18 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然654 frAgile TOUR 2015「裏切り」GOODS発売開始!

ちょっと色々と込み合っており遅くなりましたが出来ました、
2015ツアーグッズ!!


今回はですね、皆さんからの要望が多かった


Tシャツ ¥2.000(税別)



ラグランT ¥2.500(税別)


パーカー ¥3.500(税込み)



の3種類を発売します。デザインはずばりfrAgile=熟成です。
熟成すればするほどコクもでるってもんですよね。
あともうすぐできますfrAgileアクリルキーホルダー。
こちらも格安で販売します。もう少しまっち!


そして、frAgileグッズと同時発売といえばこれ、
Kazzy小坂先生新ラインナップ。
宣伝は本人に任せた!



多分ね、ヒロコさんからも新Tバックの告知があるんじゃないかなあ。
なんかブツブツこの前行ってたから新しいTバック出ると思います、はい。


という事で九州ツアーから売り出します、と共に、
WEBSTOREでも発売開始!


皆様、パーカーがこれからの季節オススメです。
おかげさまで銀河夜光グッズはほぼ完売です。あと少しだけ残っていますので
その辺も買っていただければこれ幸い。在庫ないってすばらしいね 笑
ライブにはぜひ新グッズ着て参戦してはいよー!

2015-08-31 10:23:25投稿者 : タクロヲ

日々徒然653 frAgile11作品映像集

【frAgile 新旧PV】
 

frAgileのPV作品も気がつけば10作品!
俺のワガママにとことん付き合ってくれるノリ氏、
スタッフの皆様のおかげでございます。新しいお客さんにも
見てほしいなと思いまとめてみたよ。チャンネルが
レーベル設立の関係で二つに分かれてます。
とりあえず見てご覧なさい!
 
 
ラヴイズ ※2010.04.06
ワールドワイドダンスホール ※2010.12.06
21th Century Urban Beat Rock ※2012.01.25
THE FREAKSHOW ※2012.03.14
モンシロ蝶ハ東ヘ飛ンダ ※2012.07.18
ふしだらスパイダー ※2013.04.16
銀河夜光 ※2014.04.04
てめえ ※2014.11.04
裏切り挽歌 ※2015.05.19
俺たちのサマーゲーム ※2015.08.16
浅草ツイスター ※2012.8.01 DVD特典。公開は無し。



 

frAgile CHANNEL(ラヴイズ~ふしだらスパイダーまで)
 
N&D  CHANNEL(銀河夜光~俺たちのサマーゲームまで)

2015-08-24 03:12:11投稿者 : タクロヲ

日々徒然652 frAgile新旧サポーターは辛口党

押忍、生まれた時から態度も体もL !
タクロヲです。


早いもので、frAgileも俺が加入してから9年目?に
なるのかな。孫六が入ってから新生frAgileと考えると、
7年になりますね。なげーー!



コンスタンスに活動を続けていますと、各土地にファンが
少しづつ増えてまいります。ありがたいことに。
そして毎回来てくれる子もいれば、年月と共に
会えなくなる人もいるんだけど、基本昔からのお客さんは
結構残ってくれていて、応援してくれてるんだよね。


うちはメンバー無愛想なのが多いので、ホストのようなスマイル
営業はできない代わりに、骨太なお客様が大変多い我らがフラジリアン。
ヤジもバンバンくるし、うるせえ黙れ馬鹿、て言ってる僕もマジです。
ラビュー。そして昔からのお客さんはバシバシとライブ終了後に
物販まで来てライブの感想などを語ってくれます。


いやー俺好きなんだよねあの時間が!
こっちは汗だくなもんで、エチケット的な意味で
気にはなるけど、みんなの熱をライブ後に
バシっと受け取れるのは嬉しいです。


昨日も俺のバカ息子、長谷川大輔の誕生日イベントに
出席したんだけど、柏も久しぶりでね、
もちろん久しぶりなお客さんもいたりして。
下手すると銀河夜光初めて聞いたなんて人もおりまして。
お前らの黄色い声が私の活力源なわけです。


ちなみに、今回のPVもかなりナメくさった内容だから、
ふしだらスパイダーの時にマジメなロックファンの方から
少々の苦情が届いたので、なんかくるかなーと思っていたら
柏の会場で絶賛でした。特に女子から。
お前ら好きだなー!女子も好きだなー!


個人的には白バックでただ演奏してるPVの何がおもしれえんだよ?
て感じなんだけどね。俺は見らんもん。ま、主観なんですけどね。
あと昔よく流行ったのが森、最近見ないなあ森の中。


てことで、辛口党を裏切らないようにこれからもやっていきますねfrAgile。
これ前以上に斜め上を突っ走ります。あいあーーいっ!



2015-08-17 17:47:29投稿者 : frAgile
690件中   16 - 18 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...