- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
552件中   13 - 15 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然656 ロックじゃないとかそういうのはどうでもよくて。

どうも、近々大きく環境が変わりそうでその準備に
追われ始めた僕です。レーベル会社の住所が
変わったりとかそういうのは皆さんには特には関係ない
話なんだけど、一歩づつやってきてる事が実るのは
大変嬉しい事ですな!




さて、最近すごく嬉しいことを言われましたよ。
とある方に「君からはROCKは感じらん」といわれたので、
あ、そうですか?と答えたのです。俺なりにその心は
持ってるつもりなんだけど、まあわからん人にはいいか、
と思ったんですよ。ところが、そのイカツいおっさんに
「でも粋な魂を感じる、だからfrAgile好きだ」と。


なんか一周まわってうれしいよね、こういうの。
その人と打ち上げの席だったんだけどすごく盛り上がってね。
だいたいROCKって何?都合のいい解釈の言葉じゃない?
みたいな話になって。猫も杓子もROCKだからね今。
ウチがROCKかどうかわからんけどさ、オレはこれからも
粋といわれるようにやっていくよ。


ちなみにあの曲で泣きました、といわれるのがオレは
一番嬉しかったりします。狙ってるわけではないよ?でも
伝わってるなあとしみじみします。うふふふ。

さて、深夜のスライダーズでも聞きましょうかね。





2015-09-15 02:46:05投稿者 : タクロヲ

日々徒然655 裏切りツアー進行中。九州よいとこ一度はおいで。



6/14から始まった裏切りツアー。
長期にわたり色んなところを回れればと思っていて、
渋谷→新宿→熊谷→名古屋→柏ときて、九州。


福岡、長崎、熊本。
今回九州ツアーはこの三県を周りました。
しかも今回はMAGUMI AND THE BREATHLESS兄貴と
一緒!博多は永井さん、長崎はRYOさん、
そして熊本はMAGUMIさんと俺の地元という事でね、
気合も入るってもんです。


DRUMグループさんにはほんとうちは無条件でよくしてもらい
感謝してます。そしてやっぱ最高やね、やりやすい!
音も照明もとてもやりやすい、ノーストレス。
お客さんには関係ないかもだけど、控え室もすごく過ごしやすい!
バンドが気持ちよく本番を迎えられる環境でした。


そして各地に来てくれたお客さん、そして仲間たち。
そして宣伝などお力添えありがとうございますパーソナリティの皆様。
嬉しい限りっす。応援いつもありがとう。待ってましたといわれると
本当に嬉しいですね。


そして最終日福岡、長崎のお客さんが熊本に遠征してくれたのは
とても嬉しかったー!九州は狭いようで結構道のりあるからなあ。
ほんと怒涛のような3日間でした。


やらんとわからんし、やって次が見えるわけですね。
すごく成長できた3日間でした。
改めて九州の皆さまありがとうございました。
てことで写真を少々。ほんと楽しかったんだよ。お客さんも
楽しそうだったねえ☆









あ、このツアー中にもう一度九州に入りますよ!
マジで楽しみにしていてください。皆ホントありがとう!

2015-09-13 19:58:29投稿者 : タクロヲ

日々徒然654 frAgile TOUR 2015「裏切り」GOODS発売開始!

ちょっと色々と込み合っており遅くなりましたが出来ました、
2015ツアーグッズ!!


今回はですね、皆さんからの要望が多かった


Tシャツ ¥2.000(税別)



ラグランT ¥2.500(税別)


パーカー ¥3.500(税込み)



の3種類を発売します。デザインはずばりfrAgile=熟成です。
熟成すればするほどコクもでるってもんですよね。
あともうすぐできますfrAgileアクリルキーホルダー。
こちらも格安で販売します。もう少しまっち!


そして、frAgileグッズと同時発売といえばこれ、
Kazzy小坂先生新ラインナップ。
宣伝は本人に任せた!



多分ね、ヒロコさんからも新Tバックの告知があるんじゃないかなあ。
なんかブツブツこの前行ってたから新しいTバック出ると思います、はい。


という事で九州ツアーから売り出します、と共に、
WEBSTOREでも発売開始!


皆様、パーカーがこれからの季節オススメです。
おかげさまで銀河夜光グッズはほぼ完売です。あと少しだけ残っていますので
その辺も買っていただければこれ幸い。在庫ないってすばらしいね 笑
ライブにはぜひ新グッズ着て参戦してはいよー!

2015-08-31 10:23:25投稿者 : タクロヲ
552件中   13 - 15 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...