- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
552件中   10 - 12 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然659 frAgile新グッズと再入荷のお知らせ!

オリジナル表示


オリジナル表示



おかげ様でGoodな売れ行きのfrAgileグッズ。
九州ツアーまでに完売しておりました
ラグランとTシャツも入荷しましたYO!


オリジナル表示


そして新商品もお目見え。
frAgileアクリル製キーホルダー!
値段は500円で発売開始です。ちなみにSHOPサイトで
買うと送料がかかっちゃうからキーホルダーだけ
買うのはもったいないぞ!
Tシャツと一緒、とかCDと一緒、とかがbestだと思うぞ!



月末の北海道ツアーからライブ会場でも発売しますので
ぜひぜひ皆さんSTOREをみてください。


https://ndfe.stores.jp/


2015-10-14 12:21:32投稿者 : タクロヲ

日々徒然658 ツアー合間に制作に入り候。

深夜スタジオより帰宅。
いよいよfrAgileは来年リリースの
制作に入りましたよ。

オリジナル表示

みんなのおかげっす、ありがとう!


来年6月まで伸びたツアーの合間に準備します。
より聴かせる大人の一枚を目指します。
ちなみに
ジールメンバー風邪っぴきが
三人ほど。てめえら自己管理せえや!




2015-10-10 05:15:17投稿者 : タクロヲ

日々徒然657 マイセルフ生存確認。

さて。生きてます。


九州~大阪ツアー後、二週間程篭っておりましたが
そろそろ動きますぜ!
とある事をひたすらやってました。内緒です。
いやー楽しかった楽しかった。


来年からfrAgileのライブとは別にアコースティックで
また歌おうと思います。club朝日桜も復活しようかね。
どこかよい食事も取れて音も出せる都内の箱をご存知の方、
情報下さいませ。


そして来年は海外のバンドをこちらに呼んだりもしそうです。
frAgile裏切り挽歌ツアーも来年まで伸びました。
怒涛の2016年、3.4.5.6月になりそうですよ。


詳細は近々お伝えします。今年残り3カ月、
皆さんfrAgile共々よろしくお願いいたします。


2015-10-07 21:09:05投稿者 : タクロヲ
552件中   10 - 12 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...