- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
690件中   10 - 12 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然660 バラ色の日々よ

最近北海道から帰ってきたばかりの僕です、こんばんわ。
いやーブレスレスさんとの2マンは熱い!勉強になりつつも負けん!という
気持ちで胸を借りております。ひゃっほい!


しっかし北海道はメシうまいっすね!九州の人間としては
新鮮な食べ物ばかり。味付けも大分違うんだなあ。


さて、ツアーも来年6月まで延長になり、1年がかりで呼んでもらえる場所へと
はせ参じておるわけですが、今年の予定はというとコレ!

■11/14 TSUTAYA那覇新都心店 インストアライブ(14:00~)
■11/14 北谷MODS
■11/15 イオン具志川店 インストア
(14:00、16:00~) 2ステージ
■12/12 滋賀BARI-HARI
■12/19 熊谷HEVEN'S ROCK

嬉しいですよね、TSUTAYAさん、イオンさんでのインストア、
スタッフの皆さんの熱も大変嬉しい限り。もちろん無料なんで
遊びに来てね☆

そしてそしてそしてmirai★kanaiとの2マン、
ぜひ皆さんお越しください!すっげー盛り上がりますよ沖縄☆
チエちゃんラビュー!

オリジナル表示


そして12月、滋賀BARI-HARIでは麒麟とバリバリなロケンロー、
熊谷はNANISAMA?ツアーファイナルと盟友バンドと競演。
2バンド共にすばらしいステージをかますため、これまた負けてらんねえ。




そして来年はといいますと、すでにいくつか決まっており、
発表したいところなのですが、ここはグっと我慢します。
アツイぜー!6/11ツアーファイナルはぜひ皆に来ていただきたい。
マジあついぞメンツ。

プライベートも含めあわただしい日々を過ごしておりますが、
ばら色の日々を過ごさせていただいてることに感謝。
大変なこともあるけどグチってもしゃあないし、それこそ
後悔するならよそでやれって感じだモンね。


これから年末にかけて色々と発表させていただきます。
皆さんこれからもよろしくね!

2015-11-10 22:57:56投稿者 : タクロヲ

日々徒然659 frAgile新グッズと再入荷のお知らせ!

オリジナル表示


オリジナル表示



おかげ様でGoodな売れ行きのfrAgileグッズ。
九州ツアーまでに完売しておりました
ラグランとTシャツも入荷しましたYO!


オリジナル表示


そして新商品もお目見え。
frAgileアクリル製キーホルダー!
値段は500円で発売開始です。ちなみにSHOPサイトで
買うと送料がかかっちゃうからキーホルダーだけ
買うのはもったいないぞ!
Tシャツと一緒、とかCDと一緒、とかがbestだと思うぞ!



月末の北海道ツアーからライブ会場でも発売しますので
ぜひぜひ皆さんSTOREをみてください。


https://ndfe.stores.jp/


2015-10-14 12:21:32投稿者 : タクロヲ

日々徒然658 ツアー合間に制作に入り候。

深夜スタジオより帰宅。
いよいよfrAgileは来年リリースの
制作に入りましたよ。

オリジナル表示

みんなのおかげっす、ありがとう!


来年6月まで伸びたツアーの合間に準備します。
より聴かせる大人の一枚を目指します。
ちなみに
ジールメンバー風邪っぴきが
三人ほど。てめえら自己管理せえや!




2015-10-10 05:15:17投稿者 : タクロヲ
690件中   10 - 12 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...