- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
690件中   4 - 6 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然666 merry x'mas

皆さん浮かれてますか?俺は全然良いと思います。
俺も20代は浮かれまくってましたからなあ。


クリスマスが終わるといよいよ年末、
この雰囲気が死ぬほど好きです。


そんな25日、今日はというと、銀河夜光の主人公が
銀河に旅立った日でございます。
何もクリスマスに旅立たなくてもなあとは思うんだけど笑


恋人、家族、ぼっち、それぞれ皆さんの
今日が素敵な一日になりますよう。


merry x'mas !






2015-12-25 08:07:49投稿者 : frAgile Vo.ウシジマタクロヲ

日々徒然665 まぁ、うまかっちゃん。でも食べないか?

昨日でfrAgile、リハ収めでございました。
渾身の新曲を作成中なもんで、もやっとしたまま年を越す事に
なってしまった事は内緒だ。でもいいのが出来そうだぞマジで。



で、来年のライブ予定もツアーファイナルまで大体決まったんだけど、
あと2つほど調整が必要でそこもモヤモヤしどころ。


と気がついてみたらもう思い切り師走じゃないですか!
アレもしなきゃこれもしなきゃ!て皆さんも大変なことでしょう。


そこで敢えて!うまかっちゃん



でも食べないか?





店主が腕組んでるような店でラーメン食いたいとは思わない私。
それよりもうまかっちゃんの方がうまいじゃないか。
しかも色んなやつが出ているから、
浮気もしちゃうけどやっぱプレーンなヤツだ。


こむらさきのニンニクチップとか振ってさ!
贅沢に逝こうぜ!否、行こうぜ!
こんなクソ忙しいときこそうまかっちゃん食べようぜ。
な?


すみません明日からマジ頑張ります。

2015-12-22 14:57:54投稿者 : ウシジマタクロヲ

日々徒然664 職人という名の粋な方々と化けの皮剥ぎにピクニック。

職人。世界にはたくさん職人がおりますね。
それこそ建築関係から陶芸、書の道から彫氏、
色々と。もちろん音楽家も職人ですな。


ガタガタとくっちゃべるよりも、ただ黙って作品で魅せる、
そんな職人を心よりカッコヨイ!と思うわけです。そしてそんな職人の
工場であったり、話を聞くととんでもなく刺激を受けるときがあります。
皆一貫して同じなのがあくまで「作品あっての自分」て事。


インターネット、つうのは表現を間単に皆ができるようになった分、
その人とナリ、を知りたくない部分まで知れるようになってしまったというかね。
必ずしもそれが良いとは思えないんですな。自己プロデュース能力だけ
高くて、いざ作品を見る、聞くと俺が言うのもなんだけど
びっくりするクオリティの低さ。てことがたまにありまして。



好き嫌いはもちろんあるよ人間だけど。でもそれは
世の中に出しちゃイカンだろっていうクオリティの話。
趣味ならいいけど。


まあ何が言いたいのかというと、背中が透けて見えるぜ?
という言葉があります通り、虎の威を借ったところで
化けの皮はがれるぜって事。


いや、何でこんな事書こうかって思ったのかというと、
別に誰がってわけじゃなくて、本物を作っている職人の作品が
オールジャンルでもっと世間の目に触れられればいいなと思った次第です。
今回のオリンピックのエンブレムの話もどうしようもないでしょアレ。


でもそろそろ本物の時代来そうだよね。誰が仕掛けてるか知らんけど
皆もううんざりだと思うよ。

2015-12-21 13:15:47投稿者 : タクロヲ
690件中   4 - 6 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...