- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
552件中   28 - 30 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然640 漢は黙って和装。

そろそろ着物を24時間着だそうかと
マジで悩んでおります。

生まれがお琴の家で藤崎宮育ち、東京では
松蔭神社から浅草から神楽坂へと、寺や神社や
お宮がある所にしか住まない為、
着物でウロウロしても問題なかろ?


まずは着流しからバシっと着こなしたいですな。
沖縄のライブは着流しで出ようかな。トイレ大変そう。
ステージ上で見えちゃいかんものも全力で見えそうだね。
チ○コの一つや二つまあいっか☆


2015-07-09 22:36:54投稿者 : タクロヲ

日々徒然640 漢は黙って和装。

そろそろ着物を24時間着だそうかと
マジで悩んでおります。

生まれがお琴の家で藤崎宮育ち、東京では
松蔭神社から浅草から神楽坂へと、寺や神社や
お宮がある所にしか住まない為、
着物でウロウロしても問題なかろ?


まずは着流しからバシっと着こなしたいですな。
沖縄のライブは着流しで出ようかな。トイレ大変そう。
ステージ上で見えちゃいかんものも全力で見えそうだね。
チ○コの一つや二つまあいっか☆


2015-07-09 22:36:32投稿者 : タクロヲ

日々徒然640 熊本、水着ギャル、frAgileの夏。嗚呼、ニッポンの夏

さて、夏生まれの俺様としてはワクワクが
止まらない季節になってきました!


の前に、アルバム発売後は熊本にプロモーションでお邪魔したり、
PVを取ったりと忙しく過ごしておりました。熊本では
いろんな方々にお世話になりました。
今まで以上に応援していただけとるのだなあと
改めて感謝感激でございます。各局パーソナリティの
皆様、蔦谷書店様、そして街の仲間たち。本当にありがとうございます。





 
そしてPV撮影。ピチピチな女子達とフザケ倒した撮影をしてきました。
水着ギャルなもんでお尻ばかり見てましたよ、ええ。尻フェチです。下衆です。
裏切り挽歌はシリアス、次はファニーに行きますよ。いつもそうなんだけど、
真面目なの取ると反動でフザケ倒したくなるんです。夏ですなあ。


 
 
そんなfrAgileの夏、今月は新宿LIVE FREAK12周年イベント、
そして熊谷でのビックイベントに出演。




8月はというとですね、8/8が名古屋でフミロックフェス、
8/16が長谷川大輔様聖誕祭、そして8/18にも激アツなイベントに
出ますの。詳細はまた追ってお知らせします。


なんだかんだでレコ発後鈍りきっているので、ここらで帯を引き締めないかんですね。
アルバムもお陰様で好評いただいております、この調子で長ーく
売れてもらいたいもんです。そんなアルバムの曲中心のLIVEになると思います。
あ、でも最近昔の曲もやってくれとの声が多いもので、
リアレンジした以前の曲もやっていこうと考えてるよ。21thとか。
 

マグミさんにも言われたけど、あの曲やってー、ていうのが
曲増えると難しくなってくるのだけども、そういう声が嬉しいよね、
できる限り長い時間LIVEできるスタイルにして行こうと思います。
もっと見たい!と言われるうちが華ですからな☆

2015-07-07 16:38:39投稿者 : タクロヲ
552件中   28 - 30 件表示 ( 全 184ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...