- 寿来 - frAgile Voウシジマタクロヲ

BIOGRAPHY

東京発歌謡ビートロックバンド 

【frAgile】

率いますは私、ウシジマタクロヲと申します。

温故知新レーベル【N&Dエンターテインメント】支配人。寿来代表取締役。ゾンビ映画愛好家。

男は黙って背中で魅せる、をモットーに生きております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
690件中   28 - 30 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

日々徒然642 紫のフェルナンデスとパチパチロックンロール

先日熊本の実家に戻った際、ありました初めて買ったギター。


紫のフェルナンデス。15歳のときはひたすら紫の物ばっか
な私。今冷静に見るとマジチャライなーと思いながらも捨てれないわけ。


そしてもう一つはこれ。パチパチロックンロール。
クソ聞いたなあdarker than darkness。
15-17歳のときにひたすら聞いていた邦楽CDは

・【Bang】 BLANKEY JET CITY
・【darker than darkness】 BUCK-TICK
・【jaguar hard pain】 THE YELLO MONKEY 
・【NASTY CHILDREN】 the street sliders

今井寿さんのようなギタリストにあこがれてたわけですよ。
結果?途中で空きました。オレにはギターは向いてなかった。
否、ほかの事の方が忙しくやらなかった。否、


コード覚えるの面倒くせえ!!!


オレ歌いたいし、と自分に言い聞かせながらその後紫のギターは
部屋のオブジェとなったのであった。
※写真はネットでの拾いものですが、まさにこの紫具合。





2015-07-12 22:17:56投稿者 : タクロヲ

日々徒然640 漢は黙って和装。

そろそろ着物を24時間着だそうかと
マジで悩んでおります。

生まれがお琴の家で藤崎宮育ち、東京では
松蔭神社から浅草から神楽坂へと、寺や神社や
お宮がある所にしか住まない為、
着物でウロウロしても問題なかろ?


まずは着流しからバシっと着こなしたいですな。
沖縄のライブは着流しで出ようかな。トイレ大変そう。
ステージ上で見えちゃいかんものも全力で見えそうだね。
チ○コの一つや二つまあいっか☆


2015-07-09 22:36:54投稿者 : タクロヲ

日々徒然640 漢は黙って和装。

そろそろ着物を24時間着だそうかと
マジで悩んでおります。

生まれがお琴の家で藤崎宮育ち、東京では
松蔭神社から浅草から神楽坂へと、寺や神社や
お宮がある所にしか住まない為、
着物でウロウロしても問題なかろ?


まずは着流しからバシっと着こなしたいですな。
沖縄のライブは着流しで出ようかな。トイレ大変そう。
ステージ上で見えちゃいかんものも全力で見えそうだね。
チ○コの一つや二つまあいっか☆


2015-07-09 22:36:32投稿者 : タクロヲ
690件中   28 - 30 件表示 ( 全 230ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...